斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

はじめに

このブログは、既婚、薄給、運動不足の社会人がロードバイクというブルジョアな趣味に目覚めたが故に更なる金欠に喘ぐことになってしまった事を晒し上げる為のブログです。



お小遣い制のためバイトしている高校生よりも金がない男が夢のカーボンディープを目指して少しずつバイクをカスタマイズしていきます。



同じ境遇にある貧乏ローディに見て頂き、情報交換なんかも出来れば幸いです(*・ω・)ノ



上記の通りの状態のため、1ヶ月に自由に使える軍資金のMAXは『たったの1万円』!!(飲み会とか遊びが入ると更に減ります)



自転車会のお父さんの星となれるのうに頑張ります!


因みに走行記録なんかも残します。

ロングで何か買ったら軍資金が減るからね(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する