斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

Edge520J part1

どうも、蟹です(´・Д・)」



大変遅くなりましたがやっと装着して走ることが出来ました。







そうです。


GARMINです。


前回の記事の画像からも分かると思いますが新品をヤフオクで落札しました。




今回のボーナスでは5万円程自由に使っていいと言われたので、余りの金額でレックマウントのアウトフロントマウントType19も同時に購入。






Type19はEdge1000タイプを取り付ける為のマウントなんで前にかなり張り出す形になります。


でも見辛い感じもなく寧ろサイコンの角度も変え易いしラップボタンも押し易いのでいい選択だったと思います。



蟹の様にティアグラ4600系みたいにハンドル周りが触覚まみれになってる人には特におすすめしたいですね。



GARMINの設定やらは説明書をもう少し読んでから書きます。


未だによく分かってないので…





昨日は20kmちょっとしか走ってないのでインプレなんてことは出来ないんですが、とりあえず、バックライトが嬉しいのが一番ですね。



今まではキャットアイのストラーダを使っていたので夜練をする蟹としてはデータが見れないのが不便で仕方がなかったです。


走行ログも残せないので、コースに対する自分を客観的に比較出来る情報も保存出来ないため不満が溜まっていました。




しかし、こんな不満は簡単に解決してくれるんですよ。


GARMINならね!




で、更に嬉しいのが携帯の充電を気にせずに走れる事ですね。



走行ログはSTRAVAで残していたのでロングの場合は写真撮るのすら気を使わなきゃならない始末。

Edge520Jの場合は走行終了してGARMINに保存した後からでも携帯のブルートゥースで飛ばせるので走行中にガーミンと繋いでなくても大丈夫だったりします。




とにかく、ストレスフリー。


走行の記録やら何やらとにかく不満が見つからないです。




もう少し使ってからまた詳細を書こうかと思います。






そして、今月の給料が入っております。



次は…ブレーキ。



6800系を探します(´・Д・)」





ではでは(´・Д・)」

×

非ログインユーザーとして返信する