斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

BR6800 part1

どうも、蟹です(´・Д・)」




今月は遂にディープリム作戦に一歩近づく買い物をしました。





6800系のアルテグラブレーキです。



今日到着して組み付け、調整をしました。





終わった時には10時を過ぎていたのでガッツリは乗っていませんが少しだけ乗りました。







効かないで有名なテクトロからの交換なので例えるならコイキングからギャラドスに進化した感じですね。





ガツンといきなり制動するのかと思ったんですが案外コントローラブルで減速調整もし易いし遊びも調整し易いのでブレーキ疲れはかなり減りそうです。






まだ、降りもロングも試してないのではっきりは分からないんですがかなりいいパーツだと思います(´・Д・)」







ではでは(´・Д・)」

×

非ログインユーザーとして返信する