斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

最早浦島太郎状態

どうも蟹ですなんて言ってたのも随分昔の話。



当時は20代だった自分も30になりました。



時の流れは恐ろしいものです。



まさかの令和です。



前の記事からは考えられませんね。




私事にはなりますが結婚はしていたのですが子宝に中々恵まれず、悶々と過ごしていた時期もありましたが昨年4月に第一子が産まれました。


更に来年には第二子も産まれる予定です。




妻が第一子を妊娠して以降は中々自転車に乗ることが出来ず、産まれてからも子育てにいっぱいいっぱいで…



自転車全盛期から比較すると6キロも体重が増加してしまいすっかり中年太りのおっさんです。




更に梨状筋症候群になってしまい、なけなしの筋肉すら失ってしまいました。




そんなわけで、すっかり弱体化です。


最早、機材がどうとか言うてる場合じゃありません。


原付のエンジンでトラックを走らせるような状態です。


走れません。





そんな訳で、再スタートをしようと思います。



せっかくなのでタイトルも変更し、HNも普段

からSNS等で愛用しているUYAにします。




とりあえず、先ずは元のスペックまで身体を戻すのが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する