斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

久々の機材紹介

自転車業界は3年も経ったら何が何だか分からんレベルで変化してしまいますね。



ディスクブレーキとは何ぞやとか言ってた気がする。




数年経ってもお金は全然貯まりゃしないのでフレームは相変わらずGIANT DEFYに乗っています。



次のフレームをディスクにするかリムにするかで悩んでいます。


ダウンヒルでブレーキかけ続ける癖があるのでカーボンホイール買うならディスクかなって。




さて、これが今のバイクです。





変わりましたね。



STI 5700

BR 6800

FD R8000

FC R8000 50-34

RD 5701

CS 4700 12-28


ワイヤーはポリマー加工したヤツでアウターは赤にしました。


バーテープはリザードスキンの白ですが巻き方が下手でほつれ出したので近々変えるかもしれないです。


ホイールはフルクラムレーシングゼロコンペティツィオーネです。

良いものです。




来年のデュラの動向をみて11Sへ変更するかを検討しています。


マウンテン系の12Sのフリーに変更するとなると色々と困ったことになるので今から戦々恐々ってヤツですね。

×

非ログインユーザーとして返信する