斜度は0%が走りやすい

元々登れないのに約1年の休止の結果悲惨なくらい弱くなった30代男性が何かを発信する様です

マイバイクスペック 2016/11/15時点

どうも、蟹です。



一部地域にのみ見て頂いているようで、非常に嬉しい限りです。



やはり、書いている以上誰かに見て貰わずにはいられない。




話が逸れそうなので早速本題にいきましょう。





今回は現在のマイバイクのスペックについてです。



まず、知っておいて頂きたいことは現在のバイクは2台目ということです。




1台目はルイガノのCR07と言うロードです。





こちらは全く知識のない状態で通販で購入しました。


所謂安物買いの…ってヤツで色々不満が出て色々なグレードアップを実践しました。


しかし、今の自転車に関するスタンスを形成するキッカケとなった元相棒なので愛着はあります。


魔改造の記録はまた次の機会としましょう。


因みに現在は嫁さんの愛機となっております。




そして、これが現在の愛機です。





2014年モデル GIANT DEFY composite3


昨年末に型落ち割引で購入致しました。

馴染みのショップで購入しました。



で、現在のスペックです。

細かい所は割愛します。


フレーム:GIANT DEFY composite

ホイール:フルクラム レーシング3 型落ち 10S

タイヤ:コンチネンタル 4000SⅡ

STIレバー:ST4600

FD:FD4600

RD:RD4600

クランクセット:FC4600 170cm 50/34

スプロケ:CS4600 12-30T

ブレーキ:テクトロ

サドル:Fi'zi:k Antares




まだまだ殆ど純正ですね。


次回は、ここからどの様に改造していくかを書こうかと思います。



ではでは(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する